
昔にとてもやり込んだGunzを久しぶりに遊んできました
ゲームがとても良く出来てるんで
今やっても普通に楽しめるし

やっぱりさ・・・
神ゲーなんだよなぁ

下種で醜態なブウちゃんも一緒だったので
少し経験値を稼いだらDS
※DSとはタイマン専用のモード


Sait_20121117_045950.jpg

Sait_20121117_041957.jpg




サドンアタックをプレイしてる人には
見覚えのある名前の人もいますね
SAのユーザーでGunzをプレイしていた人は意外と多いので
珍しくはないかも

デブだしち動きのとろい、7743ことちっく君はダメかと思ったけど
彼は予想以上に・・・
























弱かったw




このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/27 11:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昔にとてもやり込んだGunzを久しぶりに遊んできましたゲームがとても良く出来てるんで今やっても普通に楽 まっとめBLOG速報【2012/11/20 18:41】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Worthless?, All rights reserved.

