
アルツハイマーの薬を研究している主人公が猿に薬をテストする
急激な知能の成長を見せた猿だが、暴れだし射殺されてしまう。
だが彼女は妊娠をしており、死んだ際に落とした赤ちゃんを主人公が引き取って育てる事になった
そして、遺伝を継いで母同様に知能が良い子供だが、ある事件を境に保護施設に入れられてしまう

面白さ
★★★★☆☆

言わず知れずとも
あの猿の惑星の作品
話的には~1へとの感じで
複線などが色々とあったそうです

1の記憶が殆ど無かった為
特にわかりませんでした

結構映像が綺麗で迫真的でした
話もそこそこテンポも良かったし
面白かった



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Worthless?, All rights reserved.

