
死体や嗅いだ人間をゾンビにする
煙が入っているドラム管を移送中に落としてしまい
ある村に転がり込む
そして町の子供がそれを空けてしまい
ゾンビの進行が始まる

面白さ
★★★☆☆☆
一応、ホラーでゾンビ映画なんですが
怖さは全くありません
ゾンビもゾンビっぽく無かったです
ゾンビより化け物って感じが強かった

ホラー映画に付き物の
驚かせ要素
急に出てきたりするような事も一切ありません

ただコメディと言っても良いほど
話しが愉快で面白い
恐怖より笑いを取りに来てる映画です

そして殆どコメディなので
ストーリーにはあまり
魅力は感じなかった


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Worthless?, All rights reserved.

