
今日も元気よく走り回ってきました
シャウトを使えるように
サブクエストをクリア

ドラゴン

ドラゴン殺し
吐いてくる火が痛かったので
召喚獣に頼って只管隠れてやり過ごした

木

樹を復活させるサブクエで辿り着いた
薬みたいなのを収穫した後に
緑色の敵が出てきたんだけど強すぎワロタ
召喚獣はすぐやられるわ、プレイヤーも瞬殺されるで
すぐに外に出た

冬

これもサブクエで
何か確認をしに行ったんだよな
結構遠いし雪が凄くて進みにくかった
一枚前の画像もそうだけど結構綺麗で神秘的
因みに隣に居るのはコンパニオン(連れて歩ける仲間)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Worthless?, All rights reserved.

