
スカイリムが今熱い
どの系統で進んでいくか悩んだけど
召喚メインで進めていく事にした

とりあえずメインクエストを少し進めて
魔法を買った所で一段落

魔法

魔法の剣+炎の精霊さん
マナがもっと必要になってきた

巨人

巨人
こいつがめちゃ強い
一撃で殺されるし足が自分より速いしで
逃げ回るのに必死になる

『美しい世界を望むか? 広大な世界を望むか? 自由な世界を望むか?
万引きをしてみたいか? 暗殺者のギルドに入ってみたいか?
自分だけの魔法を、アイテムを作ってみたいか?
海岸を歩きながら、貝殻の中に潜む真珠を見つけてみたいか?
ヴァンパイアに血を吸われ、自分もまたヴァンパイアになってみたいか?
何十もの街があり、何百ものDungeonがあり、数限りないQuestがある。
さまざまな種族があり、さまざまな人がおり、さまざまなMonsterが、さまざまなEventがある。
すべてが君のすぐ目の前にある。あとは好きにするがいい。
RPGはもう飽きたと思うかね?
なら最後にOBLIVIONを試してみるといい。』


※Morrowindスレより※wikiより

とにかく自由なゲーム
どのギルドに入るのも自由だしどう行動するのも自由
結婚も異性とも同性とも出来るし
味方を敵を生かすか殺めるかも自由
ストーリーは自分の行動次第で変わっていくゲームです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Worthless?, All rights reserved.

