
七つの大罪を元に行われる
猟奇殺人を犯人を調査するお話

面白さ
★★★★☆☆



終わってみると唖然とします
最後の急展開が後味を悪くする
でも最後の最後になると最後の展開が少し読めます
普通に候補に思いつくレベルで一瞬での衝撃度はそこまで無い
でも凄くドキドキした

サスペンスとしてはとても出来てると思う
上手く犯人を描いてる

終わった後話を振り返ると
いかに犯人が完璧だったのかがわかる作品


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Worthless?, All rights reserved.

