
太陽がとても接近するとかで
地球が滅亡するか否かの話
主人公は愛する息子を守る事が出来るのか・・・!

面白さ
★★☆☆☆☆



話しが地道に進んで行って
最後に超展開がきて終わります
なんていうかもう最後だけありゃいいだろ(笑)
ってな程、印象的だった

それなりにお先真っ暗なお話で
後半はもう絶望的
なにより最後が全てを物語ってる




三つとも見たことないから金が安定したら借ります
【2011/12/06 16:25】 URL | らんふぁん #-[ 編集]
個人的にノウイングは見ても
本当につまらんと思いますwww

スカイラインもぶっちゃけ
この前ぬ話をしたプレデターとかの方が
まだ面白い

今回は絶望的な映画を軸に借りてるし
後味は全体的に不味すぎる
【2011/12/07 06:38】 URL | Sait #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Worthless?, All rights reserved.

