
死体や嗅いだ人間をゾンビにする
煙が入っているドラム管を移送中に落としてしまい
ある村に転がり込む
そして町の子供がそれを空けてしまい
ゾンビの進行が始まる

面白さ
★★★☆☆☆

最近ルパン三世 2nd見てます
2期のルパンアニメです
計180話近くあるのかな?

普通に面白くて
また尺が30分なので展開も中々良い



アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象が起こり
更に人間が次々と自殺していくという状況が起きる
これはテロ攻撃なのか、それとも自然災害なのか
主人公は妻を連れてこの悪夢から逃れようと逃避行を続ける

面白さ
★★★☆☆☆


今日も元気よく走り回ってきました
シャウトを使えるように
サブクエストをクリア

ドラゴン

ドラゴン殺し
吐いてくる火が痛かったので
召喚獣に頼って只管隠れてやり過ごした

木

樹を復活させるサブクエで辿り着いた
薬みたいなのを収穫した後に
緑色の敵が出てきたんだけど強すぎワロタ
召喚獣はすぐやられるわ、プレイヤーも瞬殺されるで
すぐに外に出た

冬

これもサブクエで
何か確認をしに行ったんだよな
結構遠いし雪が凄くて進みにくかった
一枚前の画像もそうだけど結構綺麗で神秘的
因みに隣に居るのはコンパニオン(連れて歩ける仲間)



面白すぎて辛い
ずっと昔に前作のOblivionをプレイしたんだけど
当初は頭が悪かったので
何をすればが良いかよくわからなくてすぐ投げた

けどしっかり理解したうえでやるのは
面白さがわかって楽しい

とりあえず
炎の精霊が火力高くて
魔力の剣もそこそこって所だな
まだ序盤での話だけど

大聖堂

金の爪のクエスト
ここがゴールなんだけど結構長かったなー
途中にある刃物が左右に振ってくる所がむずすぎワロタでした

精霊ちゃん

精霊vsスケルトン
体力が少し脆いんで死ぬ時は死んじゃう
けどマナの回復が速いし今は間に合ってます

街

FOVの値を90に変更して
やるとキャラクターが画面から遠のいて
やりやすくなります
90だと三人称でも十分に出来る
どうやらSaintsもこの設定が出来るそうです




スカイリムが今熱い
どの系統で進んでいくか悩んだけど
召喚メインで進めていく事にした

とりあえずメインクエストを少し進めて
魔法を買った所で一段落

魔法

魔法の剣+炎の精霊さん
マナがもっと必要になってきた

巨人

巨人
こいつがめちゃ強い
一撃で殺されるし足が自分より速いしで
逃げ回るのに必死になる

徐々に視力を失っていく主人公
親からの遺伝でもあり最終的には失明して
その時が既に目先に
そして主人公の子供も同じ遺伝を引き継ぎ、失明の運命が待っている
主人公は子供だけの視力は守りたいと手術費を貯めようと
頑張っていくお話

面白さ
★★★★★☆

七つの大罪を元に行われる
猟奇殺人を犯人を調査するお話

面白さ
★★★★☆☆


突如訪れた台風
主人公の家族の家に被害が出て
さらに湖からは謎の霧が発生
ひとまず息子を連れてスーパーへ修理道具の買い出しに行き
そこから怪異に物当たっていきます

面白さ
★★★★★★



太陽がとても接近するとかで
地球が滅亡するか否かの話
主人公は愛する息子を守る事が出来るのか・・・!

面白さ
★★☆☆☆☆


突如空から現れる青い光
そしてそれに吸い込まれ消え去る人々
宇宙人の侵略が始まる
最悪の3日間

面白さ
★★★☆☆☆

別荘に遊びに来てる幸せな家族の前に
突如現れた青年二人組が
「今から12時間後にあなたたち3人が生きているか、死んでいるか賭けをしよう」
と持ち掛けるゲーム

面白さ
★★★★★☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Worthless?, All rights reserved.

