2012/11/17 (Sat) Gunz
2012/09/12 (Wed) 追記 最後にお願い
2012/09/12 (Wed) 暇つぶしに


昔にとてもやり込んだGunzを久しぶりに遊んできました
ゲームがとても良く出来てるんで
今やっても普通に楽しめるし

やっぱりさ・・・
神ゲーなんだよなぁ

下種で醜態なブウちゃんも一緒だったので
少し経験値を稼いだらDS
※DSとはタイマン専用のモード


Sait_20121117_045950.jpg

Sait_20121117_041957.jpg




サドンアタックをプレイしてる人には
見覚えのある名前の人もいますね
SAのユーザーでGunzをプレイしていた人は意外と多いので
珍しくはないかも

デブだしち動きのとろい、7743ことちっく君はダメかと思ったけど
彼は予想以上に・・・
























弱かったw

8月1日生まれ スコティッシュフォールド 生後3ヶ月のミィちゃん

DSC_0456-1.jpgpc.jpg



飼い始めて1ヶ月経つけど、感じた事をまとめてみます

1.最近はお腹、背中の上に乗ってきたり、そこで寝たりするようになった
2.かならず近くにいる
3.布団の中に潜ってくる(最近寒くなったから?)
4.餌を与えてくれる人がわかってきて、お腹が空くと鳴いてくる
5.たまに狂戦士になる。室内を走り回ったり、物を殴ったりとにかく動く
6.首辺りが触られると気持ちいらしく、眼を細める
7.子猫だからか結構甘えてくる(可愛い)
8.トイレは一発で覚えた。もう環境にもなれ安定している
9.ベッドでPCをしていると、必ずキーボード付近に座り込む
10.寝て起きると、必ず真横で寝てるか座ってる
11.寝てる時は睡眠を妨害してこない。ただ起きると餌を求め鳴き始める(起きるの待ってる?)
12.名前がわかってきたのか、名前を呼ぶと寄ってきたり何かしら反応はする


鳴き声は当たり前だが、犬と比べて小さいし
今のところ生活に一切支障は無く、とても楽です
今まで見てきた猫は全然寄って来なかったり、素っ気なかったりしたけど
犬以上に甘えてくるし、触らせてもくれる
そこは個体差にもよるだろうけど…

しっかり小さい頃から育てて
しっかり可愛がってあげれば、猫も人間性のある生き物なんじゃないかな!







一つだけお願いがある

頼むからッ!頼むから口無し君のようにはならないでくれ

彼はまっとうに挑んでも勝てないからって

緑色のモンスター(ブランカ)を使ってくる

こいつ7←こいつ。昔からいるキャラなんでやったこと無い人も知ってるかも


このキャラは超初心者キラーで技の1発1発がとても強い

特にボタンを連打するだけで出る電撃が

弾以外の技を全て返り打ちできる超性能

st4br2.jpg←こんな感じ。地面に座って、ひたすら電気を出すお仕事です


彼はとにかく必死にボタンを連打して

その場で電気を出し続ける

こちらが何もしなければ、こいつタイムが0になるまでずっと電気を出すんじゃね?

と思わせる程に凄いです

この時の口無しは高橋名人の連打を軽く凌駕しています

正直僕からしたら、いくら電気を出そうと赤子同然なんだけど

その腐った根性が許せないッ


皆も口無し君と同じ末路を辿らないように

精進してね!

皆(身内)に伝えたい事がある

その為にわざわざ、USBを繋ぎ圧縮をして

スパ4(PS3)を撮ってきたよ

――――伝われこの想いッ







まず皆はスパ4で生き抜く為の基礎が成り立ってない

現実で例えるとトイレの使い方がわからないで、やたらとそこらに糞をするレベル

少し対戦をしてみると

まるで天に昇天するかのような昇竜拳

画面見てんの?と言わんばかりの必殺技

多分、自分でも自分が何してるかわかってないんじゃないかな(笑)

でもさ

コンボとか基本がしっかり出来るようになれば

こうやってヒット確認(0:40秒からの中足→波動→セビキャン→....)

から大ダメージが取れたり

君だけが魅せるコンボでこんなに気持よくなれる!


他にもさ

0秒~10秒の敵が弾を撃ったのを見てから

光速でUC1(ウルトラコンボ)コマンドを入力して

UC1で返す所とか

最ッッ高にCOOLじゃん!



・・・・・

・・・

・・

どう?

やりたくなった?

今回はいつも以上に闘志に満ち溢れている筈

今までのように何も出来ずに終わっていくなんて

もう許されないよね

まずは自分に勝つことから始めよう

※まだプレイした事無い人でも大歓迎!あと動画の尺が長いのはミスです

アルツハイマーの薬を研究している主人公が猿に薬をテストする
急激な知能の成長を見せた猿だが、暴れだし射殺されてしまう。
だが彼女は妊娠をしており、死んだ際に落とした赤ちゃんを主人公が引き取って育てる事になった
そして、遺伝を継いで母同様に知能が良い子供だが、ある事件を境に保護施設に入れられてしまう

面白さ
★★★★☆☆



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2016 Worthless?, All rights reserved.

